送られるメールは 例えば空に 飛び立つ鳩のよう

7月から急に届きだした携帯あての迷惑メール。
ほっとけばそのうち落ち着くかと思ってほっておいたけど
いっこうに減る気配なし。もう我慢も限界です。
ということで、今朝、メルアドを変更しました。
メルアド変更のお知らせをおくるにあたって
現在はまったくやり取りない人(ただしイケメンをのぞくw)を
電話帳の登録から削除しました。
そして一通ずつお知らせを送信。
この時点で残念ながらunknownで帰って来た人も削除。
(ほとんどが現在もマイミクさんなのに!)
いままでまったく整理してこなかったので
電話帳の登録件数が330件から150件まで減りました。
なんかすっきりしました。
ちなみに僕からのお知らせが届いてないけど、
連絡先を交換してくれるってかたがいれば
mixiのほうででもメッセージをいただければ
折り返し連絡させていただきますのでよろしくです〜。