きみのあたまに ちょんまげがあったら

今日はなぜかBluetoothレシーバーは快調。
どうもあらたなネットワークが見つかると
途切れるみたい。よく聴いてるのは
インターネットラジオなのでBT転送じゃなくて
その前の受信の段階でこけてたっぽい。
WiFiをオフにしたら安定したかも?
地下鉄に乗ることも多いし、
iTunesの曲も転送しとくべきね。

引っ越し荷物が来た。
オーブンレンジが横倒しで運ばれてきたので
まっさきにチェック。見た目に傷とかはないけど、
動かしてみると異音がする(汗)
運送保険をたっぷり(50万円分)かけているので
すぐに運送業者に連絡して
修理に出してもらうことになりました。
どうせなら新品になって戻ってこないかなw。