貴女のプリン食べさせて 挑発的に近づけて

WiiFitPlusをやってみました。
立ちあげるとWiiFitのセーブデータを
自動で引き継いでくれました。
体重を計ると前回の計測から−5Kg!!
転勤してから肉体労働になりましたからねぇ。
健康的に痩せたとはいえ、体重が減るのは
ちょっと寂しい・・・。
新しいトレーニングが21種類追加されて
消費カロリーの表示も可能になりました。
2000円でこれだけ機能アップすれば文句ないね。

ゲイの劇団のお芝居にいきました。
もちろん観客もイカニモ系ばかりw。
カフェの真ん中のテーブルで演技が行われて
他の人たちは周りのほかのテーブルに座ってみます。
会場は舞台と観客席がわかれてないので
ときどき出演者が観客をいじることも。
俺もすぐ隣のテーブルだったのでちょっとだけいじられました♪
今回が第11回公演ということで
以前の公演と比べて出演者の演技も
かなりうまくなったなぁと感心しました。
2時間ほどの公演でしたが最後まで楽しめました。^^