それは まるで 使い捨てのような扱いだね

休憩時間に携帯をチェックすると
実家からの連絡がはいっていた。

何事かとあわてて連絡してみると
パソコン(7,8年経過?)の調子が悪いのだとか。
メーカーに問い合わせると修理すると
最低5万円はかかると言われたのだが
どうしようとのこと。

そんなことは誰に聞くまでもなく
修理より新しいのを買うに決まってるよね?
親には断然、買い換えることを勧めたわ。

そこで次はどの機種にするかが問題なのだが、
最近はパソコン雑誌をチェックしてないので
浦島太郎状態。
DVDマルチ搭載のノートPCって
10万円以下で余裕で買えるよね?
Windoes7搭載まで待つべき?
Lenovoの製品って品質は信頼できるの?
などなど、いろいろ疑問点がでてくる。
ひとつずつ調べていかないと〜。