また君を思いだして眠れなくて

夜勤明け。月曜日は年休だったので
1日だけの勤務となり肉体的には楽だったわー。

とりあえず寝て、夜からは会社の同僚
(一緒にこちらに転勤してきたメンツ)との飲み会。
こっちにきて4か月近くになるのに
このメンバーだけで飲むのは初めて。
近所の焼鳥屋でがんがん飲み食いして
2次会はスナックへ…の雲行きだったが
このあたりの店はおばはんしかいないとかで
同僚のアパートでの部屋飲みになりました。
あわせて6時間ぐらい飲んでましたね。
こちらに来てから知り合ったのですが
勤務で毎日顔を合わせているので
この数カ月で連帯感が培われたなぁ。
話も盛り上がって楽しかったです。