やっぱり何か変だよ 心の君が消えた

こちらでは地上波(もちアナログ放送)がNHKはともかく
民放は日テレ、テレ朝、フジの3系列だけです。
テレ東や独立UHFはともかくテレ朝系列がありません。
テレビのチャンネルが少ないとやはり田舎って感じがしますねぇ。

サンテレビエアチェックしてたハルヒ
リアルタイムでは見れなくなりましたが
実はあまり悔しくありません。
なぜなら今放送している新エピソードの
エンドレスエイト」はほとんど同じ内容で
すでに4回分放送されているのだとか。
ネットの各所ではこの話題で阿鼻叫喚ですw。
たしかに意表は突かれたけど、水増しされた回数分
今シーズンの新規エピソードが減ってしまうわけで…。
奇をてらわず無難に1、2話で終わっておけば良いのになあ。