遠く遠く離れていても 君が泣いた時は 会いに行くよ

今日もいつものように楽しく仕事をしていたら
課長に肩をトントンと叩かれ別室まで連れ出される。
俺、なにか怒られるようなことしたかなあ?と
びくつきながらはいるとそこには部長も待ってた(驚愕)。

席に着くと部長が早速話を切り出しました。
内容を要約すると、単身赴任(?)の内示でした。
支社の応援要員に抜擢され(俺ってやっぱり要らない子?)
GW明けから半年間ほど大阪を離れることになりました。(--;
行先は高速バスで大阪から5時間半の地方都市。
宿はおそらくウィークリーマンション?
いまゲイ情報をネットで調べていますが
飲み屋さんとかまったくなさそうです(汗)。
昔、出張で滞在したときはまだのんけだったので
いたっておとなしくしてたのですが
今回はせっかくなので同僚の目を盗んで
ハッテンビーチとか行ってみたいと思います!