Hurry up イケ イケ イケ イケメン パラダイス

今年もtotoBIGの発売が始まりましたね。
どうせ当たらないだろうと思いつつも
高額当選を夢見てついつい買ってしまいます。^^;
買った後の結果発表までの時間、
6億円があたったら、どうしようかと
真剣に考えるのってとても楽しいですよ!

6億円あったらあえて資産運用しなくても
一生安泰に暮らせるので、いまとは
全然べつの仕事に転職したりとか
海外留学したりとか、いままで守勢に回っていて
できなかったことにトライしてみたいなぁ。
いや、周囲にばれるのが嫌だから
案外今までと変わらない暮らしをおくるかも??
そもそも高級車とか別荘とかには興味ないしね。
強いて言えば、マンションを購入or賃貸して、
そこにがちむちイケメン髭兄貴を何人か囲って
ハーレムつくるとかならやってみたいかもw。
家賃ただ+食事提供ぐらいの条件で募集すればよかろう。
・・・おっと、妄想が暴走してしまった(竿)。