いつだって今日も 答えを先へ先へと延ばしてるの

今日は仕事がお休みだったので、
家でアカデミー賞の授賞式の生中継をみてました。
レッドカーペットのインタビューアーがプロジェクト・ランウェイ出演の
ティム・ガンで、女優さんのファッションチェックしてました。
メリル・ストリープのドレスが一番ダサかったかなw。

賞レースでは日本映画が2つも受賞してテンションあがったわ。
有力と思われたベンジャミン・バトンが
スラムドッグに圧倒されてたのは予想外だった。
スラム街に住む少年がクイズ番組で大活躍するという
話みたいだけど・・・そんなに感動的な脚本なのかしら??
日本では4月劇場公開みたい。要チェックですね。