見られる度に綺麗になるわ私ゴージャス

本日は午後出社。
久しぶりの惰眠を堪能♪(^^)
お昼からの出社でも17時退社だから
勤務時間はランチタイムを除けば実質4時間。
その4時間もほとんど休憩所で
油売ってたから今日は楽勝だったわ。←おぃ
来週からはちょっと忙しくなりそうだから
今週は慣らし運転ってことで大目に見て。^^;

思い立って昨日からスキンケアを始めました。
スキンケアといっても大げさなものではなく
朝と晩の洗顔のあとに化粧水とスクワランオイルをつけるくらいだけど。
俺ももう30代後半になったわけだから
そろそろお肌の衰えを気にしないわけにはいかんのです。
正直、目元付近にしみができてきてるのが気になるの(汗)。
これはなんとかしないと!!
40才過ぎてもイケメンな人はやっぱり肌も綺麗だもん。
そういう人はいったいどんなお手入れしてるのかしら?

お手入れが3日坊主にならなければちょっと奮発して
高級な美白美容液なんかも買っちゃおうかと。
とりあえずヤフオク資生堂のHAKU2のサンプルを落札してみた〜。
何日間か試して肌に合うようならボトル買いだ〜。
お肌が綺麗になったぴーちゃんをご期待ください!w