目指すなら荒野がいい 無垢な光が見たい

不景気の影響がうちの会社にももろに来ています。
残業時間の制限が厳しくなっているんですが、
今日は(珍しく?)ついつい熱中して
21時まで仕事してたら誰も周りにいなくなってて
上司に早く帰れと文句言われてしまった。--;>

近所の友達に誘われてなにわの湯に一緒に行くことに。
温泉に皮膚がふやけるまで浸かってきました。
今日はぐっすり眠れそうです。

ボーナスが出てその使い道を考えた。
リーマンショックのせいでだいぶんポートフォリオ
崩れてきているのでリバランスすることにしました。
といってもまだまだ下がり調子と思われるので
6等分して半年かけてドルコストでおこないます。
毎月の投信積立とは別に以下の割合で各アセットに投資します。
TOPIX ETF(1306):50%
STAMグローバル株式インデックス:40%
STAM新興国株式インデックス:10%
あとは来年のオバマさんの経済政策に期待じゃ〜。