負けてはならぬ どんな勝負ごとも

携帯の機種変更のタイミングを逃し、
次に気になるのはAUが来年発売を目指して
準備中というHTC製スマートフォン「Touch Pro」。
定額でネットし放題になるなら欲しいかも。
この機種はドコモやソフトバンクもだすらしいので
どうせなら開発ベンダーから
SIMロックフリーで発売してほしいな〜。
でも値段が5万円とかするなら
UMPCのほうに転んじゃうけど。
AcerAspire Oneなんかよさげな感じ。
今使ってる5年前のノートPCより断然性能いいし!

QMAWiFi対戦を初めてやってみた。
対人戦は白熱するねぇ!
ただサーバーが混んでいるのか
反応がとても鈍くなるときがある。
もうちょっとレスポンスが
軽ければ快適なんだけどなぁ。