僕たちまるで 地図のない 裸のD-N-A

ここ数日で急に涼しくなってきたので
今年の夏はこれで最後かもとさなぷ〜へ行きました。
プールにはいると曇ってきて
あまりの寒さに1時間ぐらいで退散。
でもかわいこちゃんがいたので
いったこと自体には後悔はないのだけれど。

シュレック3(吹替版)」と「恋空」をみました。
シュレックはあんまり目新しい展開があるわけでもなかったが
白雪姫が活躍するシーンはちょっと受けました。

恋空はストーリーがぶっとびすぎだわw。
まずヒロインが恋人と知り合うきっかけが
携帯をひろってもらったことなのだが、
手元に戻った携帯から電話帳やメールは消されてるわ、
正体も明かさず、やたらと電話かけてくるわで
そんなので親しくなるなんてありえないよ!
普通はそこで電話があっても着信拒否じゃないの!?
そのあともレイプ、学内でSEX→妊娠などなど
昼のメロドラマばりの展開。
そのあとでいくら純愛を描かれてもしらけるよなあ…。

夜はちょっと飲みに出ました。
東京からきていた、初見のがちむちのイケメン兄貴に
なぜかエロ大魔神と呼ばれてしまいました(竿)。
違いますから〜本当はセクハラ大魔神w。