熱い闘い ハンバーガーショップ

夕方、小腹がすいたのでマクドへ入りました。
いつもマックポークとシャカシャカチキンを頼むのですが
どちらも100円からなんと120円に値上げされてました!
しかもパテの質もなんとなく落ちているような…(汗)。
数%ほど値上げするというニュースを聞いた
覚えはあるけど、100円メニューはそのままだと思ってた。
いきなり2割も上げるなんてひどいっ!(--;
原材料費高騰を理由に挙げてるけど
コーヒーの原価なんて1杯5円ぐらいなものだろう?
最近の携帯クーポンはしょっぱくて使い物にならないとおもったら
続いてこの横暴な値上げの断行ですか〜(怒)
今後、マクドを利用する機会は激減しそうです…。