永遠だって信じたいけど人はどうしてすれ違うのかな

今日もさなぷーへ。
本日は、さなぷー未体験だというマイミクさんをご案内。
入場制限がかかって20分待ちでした。
おかまと子供でごった返してました。
知り合いがいたので一緒に遊びました。
マイミクさんもさなぷーを楽しんで
気に入ってくれたみたいです。(^^)v

G4のサマーコンサートにいきました。
今年は和装がテーマということで、
団員のみなさんは甚平や浴衣などを着てました。
G4メンバーにあらたなイケメンさんを発見。
ずっと見つめてましたw。今後、要チェックね♪
ジョイントで参加している岡山の団体の
ナツコさんも素敵でしたw。

晩はエクスの野郎兄貴の宴に。
40代割引をやってることもあり、
いけてるおやじがいっぱいいました。パラダイス♪
マイミクさんのショーを最前列でかぶりつき。
おかげでかなり役得な目に遭いました!(^^)/
なんと、Team Dai-Kichiの大ちゃんの股間
不可抗力で顔をうずめました〜(竿)。