七夕まつり遠花火 ねがいをこめた星月夜

週末から晴れが続いてる。
おそらく梅雨が明けたのだろう。
天気のよい日が続くのは気持ちよいが、
一方、蒸し暑くなって過ごしにくくなった。
寝るときはエアコンを使わないようにしてるけど
明け方には寝汗で目覚めちゃう感じ。
快眠をとるためになにか工夫とかしてますか?
俺はためしにハッカ油を注文してみました!
昔、探偵ナイトスクープで恐怖の凍える入浴剤として
紹介されていたのをご存知でしょうか?
カップ三杯分を浴槽にいれて入浴したら体が冷えてきて
真夏なのに毛布に包まってアツアツの鍋焼きうどんを
ガタガタ震えながら食べてた〜。見たとき超受けたわ。
夏の暑さが苦手なかたはぜひお試しくださいw。