ゴルフにハマっています 絨毯見ると芝目読んでます

モンハンは最初の簡単なクエストをこなしていく。
村長クエストLv★「忍び寄る気配」ってので
はじめてでかい恐竜に遭遇。
ティガレックスとかいうらしいのだが
こういうでかいモンスターを狩るのが
このゲームの醍醐味みたいです。
ということで、さっそく華麗に倒そうと突撃しましたが
・・・瞬殺されました。orz
ネットで調べてみたらここでは倒さずに
逃げてやり過ごすようですw。

みんなのGOLFポータブルをやってみた。
演出のひとつひとつが楽しい。
キャラが球を打った瞬間に球よりも早く
着地地点まですべるように移動するのはシリーズのお約束?
さくさくとプレイできるのでけっこう気に入りました。
グリーンでのパットがちょっと難しいですね〜。

ということで、PSPに興じた一日でした〜。