僕は君の ギリギリHERO

昨日は疲れて早めにベッドに倒れこんだので
なんと6時半に目が覚めました。
テレビ見てごはん食べてやることがなくなったので
10時半ぐらいにもういちど寝床にもぐりこんだ。
次に目が覚めたら12時半でした。
12時半に遊びの待ち合わせだったのに(汗)。
いそいでメールを打って家を飛び出しました。--;
なんとかぎりぎり合流できましたが、仕事ならともかく
遊びで寝坊するとは俺としたことが何たる失態w。

今日はスーパー銭湯にいきました。
寝屋川の水春というところです。
まずは昼飯で腹ごしらえ。なんだか強気な料金設定。
近所のファミレスのほうが満足度高いかも?
お風呂はたしかに広くて綺麗なのですが
関西最大級を謳うのは少々誇大広告ではないかと。
露天はぬるめのお湯でテレビ見ながら
ずっと入っていられるのはよい感じです。

Perfumeの大阪ライブのチケットは結局ヤフオクに出品しました。
定価スタートだったのに、競ってるうちにどんどん価格が上がり
なんと定価の倍額で落札されました♪
最近TVでの露出度がたかくなり、人気急上昇したおかげでしょうか。
思いがけずファンクラブの会費の元が取れましたw。