自分のためだけに おしゃれをするんじゃないのよ

来週からうちの職場の服装が自由化(?)されるらしい。
いままでは出社したら指定の作業服に着替えてたんだけど
これからは通勤時のカジュアルな格好のままでよいらしいの。
通勤のときってジーンズにTシャツとかだったんだけど、
着替えないでよいとなれば逆にどんなのを着ていくかとまどうなあ。
ほんとうは通勤時のジーンズは禁止だったから(汗)。
まずはビジネスカジュアルの基準について調べてみなくちゃね。
ラガシャツにカーゴパンツとかってだめなのかしら??
以前、同僚の結婚式の2次会にラフな格好できてといわれて
自分だけアロハシャツで浮いてしまったような悲劇は繰り返すまいw。