君はまた もう一度 あの頃に戻りたいのでしょうか

調べたところ、出張先の都市にはゲイバーはないようです(寂)。
かわりに駅そばの公園がハッテン場らしい。
連れ込み可能なホテルを探さないと〜w。

タイプじゃない人からのメールへの断り方って難しい。
いつもこういう状況への対処に悩む。
シカトして返信しないのは悪い気がするし、かといって
正直にタイプでないと言っちゃうのも相手を傷つけてしまうだろうし、
はたまた、曖昧な態度をとるというのも
相手に無駄な期待をさせちゃうのでよくはないだろう。
ネットでいろいろ他の人の意見をよんでみたが、
適当な理由をつけてはっきり断るのが最善のようだ。
載っていた例文はこんな感じ。
「今回はせっかくメールをいただきましたが、
いい出会いがあったので、誠に勝手ながら
今回はご縁がなかったという事にさせてください。
あなたにも素敵な出会いがあるよう祈っています。」
「返信が遅れてしまってすいません。
時間をさいて送ってくれたメール、大変感謝しております。
しかし、誠に勝手ながら○○さんのご期待に応えられない事
をお許しください。ご理解を頂けると幸いです。 」

まあ、今回の掲載はあまり収穫がなかったわけだが、
かわりにいまの僕はすでに友達に恵まれてるんだな〜とわかりました。
デビューからいままでにすでに知り合った皆さんたちとの関係を
大切にしていくのが僕の性分にはあっているようです。(^^)v