愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って

今朝は朝礼があるため6時半におきて7時過ぎに家を出ました。
自分のことながら、寝坊するのではないかと
危惧していましたが、やるときにはやる男なのです!(^^)v
そのかわりに昼間は寝不足でだらけていましたけど…w。

Wiiに新しいチャンネルが増えました。
その名も「テレビの友チャンネル」なるもの。
テレビの番組表を表示するコンテンツなのですが
本来のテレビ内蔵の番組表のように放送画面に
切り替えることが出来るのはもちろんのこと、
どの番組が人気があるかとか、開始時間前に
メールで知らせてくれる機能もあるらしいです。
テレビ内蔵の番組表は表示がとろいので
Wiiの番組表のほうが使いやすいかも♪