永い一瞬の人生に どれだけの拍手が送れるかな

TOEICを受けました。
ほとんど勉強もしないで迎えた試験日。
当然のごとくリスニングもリーディングもぼろぼろでした。
まあ、これからの1年、勉強をがんばって
スコアを伸ばしていこうと思います(汗)。

G4の第9回定期演奏会にいきました。
俺が会場に着いたときにはすでに
開場を待つ列が長く伸びていたのだけど、
最前列付近に知り合いグループを発見し、
ちゃっかり混ぜてもらいましたw。
友達からもらったサイリューム(ケミカルライト)を
2階席からふって応援。幻想的で綺麗でした。
今年は過去最高の795人の観客(ぜんぶおきゃま!)がはいって
例年以上に盛り上がった演奏会だったよ〜。(^^)v