ああ イミテーションワールド 暗い海を泳ぐ

PerfumeのCD「Fan Service Prima Box」と
DVD「Fan Service Bitter Normal Edition」が届いた〜。
廃盤になってたインディーズ時代のシングルと
限定生産だったライブDVDの再販なの。
DVDはヤフオクで3万円のプレミアがついてたらしいよ〜。
ポリリズム以降にファンになった人にはうれしい再販♪
チョコレートディスコも4月のアルバムに収録されるみたいだし
音源化された曲はこれでだいたい手に入りますね〜。

スマブラXのWi-Fi対戦にチャレンジ。
知り合いとフレンドコードを交換して、
いざ対戦しようとするとインターネットエラーの表示(涙)。
いろいろ格闘した結果、ルータのポートの設定をいじったら
なんとか対戦できるようになった。でも、すでに深夜。
明日も会社で居眠りしちゃいそうです(汗)。