戦いの向こうに 君が待っているから 行かなくちゃ

スマッシュブラザーズXをやってみました〜。
コントローラーはもちろんGC用のウェーブバード。
ワイヤレスなので快適ですよ〜。(^0^)
とりあえず難易度をいちばん簡単にして
一人用のシンプルモードからトライ。
コンティニューしつつ何とかクリアするも
最後にあらわれた隠しキャラにぼこぼこにされた。(>_<)
倒さないと使用できるようにならないのに…。orz
それからアドベンチャーモード「亜空の使者」なんてのが。
いろんなキャラを使いながらステージをクリアしていくモード。
なんステージかクリアしても達成率がまだ4%って
どんだけのボリューム。(^^;
セーブしながらゆっくりすすめていけということみたい。
あとはほかのひとと対戦をやってみたいね〜。
俺のフレンドコードは3952−6300−5746です。
だれかWi-Fi対戦してみましょう!