あなたの方が知っていた 私が大事にしてたもの

最近はまっているピコミク。
マイミクさんのスコアと競えるので
仕事の合間の息抜きにいそしんでいます。
というより、ピコミクの合間に仕事してますw。
ソリティアと大富豪が何度やっても
マイミクさんのベストスコアを抜けない・・・(炎)。

まったりとプレイしていたレイトン教授と悪魔の箱
ついにエンディングを迎えることができました。
なぞなぞって本だとついつい次ページの回答を見てしまうけど
DSだとずるはできないし、メモを取って考えたりもできるので
DSと相性がいいみたいですね。通勤時のいい時間つぶしでした。
ただ、初代DSは画面が見づらいのでそろそろDSLite買おうかな…。