今日も無事に 彼が家に着きますように

イオン大日でnavy&ivoryミニライブがある日。
年明け初めてになるのでこれはいかないわけには!
家を出るのが時間ぎりぎりになったので
開始に間に合わないかとあせったのですが
ちょうど挨拶が始まったときに辿り着けた♪
セットリストは・・・
恋人、サイドシートへようこそ、最愛、NEWS、指輪
でした。
ライブのあとはサイン&握手会があったのですが
ここで同じCDを何枚も買うことに躊躇するのは
ファン失格なのかなあ…(汗)。
CD販売の列と握手会の列は別なので
家からCDをもってきていれば余裕でもぐりこめたけど
そこまで頭がまわらんかったわぁw。

夜は飲み会に参加。おかま30人弱。
ひさしぶりのメンバーにもあえてリラックスできたんだけど
出てくる料理がいまいち・・・。
業務用スーパーで仕入れた冷凍食品を
そのまま出してるんじゃないの?って感じ(汗)。

飲み会のあとは堂山へ。
お店を卒業したかわいこちゃんが
またお店に戻ってました♪
久しぶりにセクハラを堪能。(^0^)
向こうは…怯えてた?んなわけないか!