わからないことだらけ でも安心できるの

仕事はあいかわらずひまひま。
いまてこずってるのはピコミク!
マイミクさんの記録を抜こうとして
ついついのめり込んで休憩時間を長めに取ってしまうのw。
おかげで携帯のバッテリーがもちませんww。

帰りの電車、iPod nanoで音楽を聴こうとしたら、
カバンの中やポケットなどどこにもなく、なくしたことに気づいた。orz
行きでは会社に着くまで使ってたから、
多分会社の更衣室で着替えるときに落としたんだと思う。
明日、会社で遺失物が届いてないか聞いてみなきゃ。
無事にみつかればいいんだけどな…。

本日発売のPerfumeのシングルはとりあえず
昔使ってたiPod shuffleにいれてきくことにしました〜。
ちなみに直筆CDではなかったです。^^;

東証の連日の安値更新。
おれのポートフォリオもけっこうひどい状態。
年末の時点からくらべるとiPod nano
30台買えるくらいのお金が消えましたよ。orz
そう思うと今日1台なくしたのなんてささいなことね(汗)。