今よりずっと蒼く 優しく見えた空

串かつ未体験のこがいたので、
昼飯はみんなでだるまにいきました。
限定ねたのりんごの串かつが
とってもおいしかったわん。

新大阪で新幹線でかえるメンバーを見送る。
年末年始は大人数でワイワイ過ごしてきたから
一挙に人数が減って寂しさを感じるのは避けられない。(T.T)

見送ったあとは残ったメンバーで堂山へ。
20歳のこのカラオケ熱唱に感動。
まっきーの「どんなときも」って
いまさら聞かされてもなあと聞く前は正直思ったけど、
唄いだすとまっきー本人よりもうまいんじゃないかと思ったな〜。(^0^)
セクシーダイナマイツ(仮名)のほうは
お酒で顔があからんで、さらにフェロモンが漂いまくり。
お客さんはいうにおよばず、店ママにまで言い寄られてましたw。