君の上に すごいコトがめくるめくのを願ってる

今日は仕事を定時であがったあと、実家へ帰りました。
ということで、晩飯はひさしぶりの実家メシ。
あんこう鍋をいただきました。
一人鍋ではあんまり買うことのない食材なのでうれしかったなぁ。

晩飯を済ませたあとは、本来の帰省の目的の年賀状の作成作業。
作成といってもあらかじめ買ったデータ本から
選んでもらったイラストを印刷するだけなんですけど。
これが年に一度の親孝行というわけ。
ついでに自分の分も裏面のほうは印刷しときました。
あとはあて先を刷ってだせば完成!

先日ののんけ合コンで、一人の♀から狙われてることが判明。
次あったときはメルアドとか教えなきゃいけないような空気(汗)。
妹の友達だからホモばれさせるわけにもいかないし、困ったもんだ…(>_<)