次は触れたいといつからか願ってた

WiiFitのその後の感想。
体の重心を測れるバランスボードの出来がすばらしい!
フラフープやスキー、綱渡りなどいろんなミニゲームがあるんだけど
こんなに白熱できるとは思わんかった。
(少なくとも「はじめてのWii」のように一度立ち上げて終わりではない)
このボードがついてて8800円はお買い得だと思うよ。
WiiFitがバカ売れすれば、このボードに対応したゲームが
他にもぞくぞくと出てくるんじゃないかなぁ?ちょっと楽しみだ。

今日は奈良のゆららの湯・押熊店にいってみた。
露天風呂が無駄にw広くて気持ちよかった。
夜はハッテンもあるらしいけど、お日様の元で
健全にお湯を楽しんできました♪