便利便利万歳 便利便利万歳 便利便利万歳 人間

Money Look(Yahoo!JAPANバージョン)をパソコンに入れてみた。
銀行や証券会社のオンライン口座のID・パスワードを管理してくれるソフト。
複数の口座へ一発でログインして残高照会などやってくれるので非常に便利。
いわゆるアカウントアグリゲーションサービスというやつです。
いままでもSAISONPASSという別のやつを使ってたんだけど
Money Lookのほうが対応する証券会社やカード会社が豊富なので
こっちに乗り換えてみました。
新生のセキュリティカード対応があるだけで乗り換えた価値があったわ。
他にも全クレジットカードの使用明細をマージして表示してくれたり、
ヤフオクの落札管理機能もあったりして、なかなかよい感じです。
ということで、無料ソフトなので興味ある人はどうぞ〜。
http://biz.yahoo.co.jp/accountmanager/moneylook/web/bank.html