いずれ僕らそんなものだろう浮雲のようにふわふわと

ホテルをチェックアウトして今後の予定を考えた。
帰りは羽田空港発の最終便をとっていたんだけど
とくに誰とも遊ぶ約束していないし、
どこかに行きたいとかやりたいこともないしで
東京ではどう考えても時間をもてあます。
ということで、そのまま羽田空港に向かうことにした。
お盆の時期でどの便も満席表示になってたけど
直近の便に空席待ちしたらぎりぎりで乗り込めました。
お昼には無事に神戸空港へ到着!

せっかく時間ができたので、実家に顔を出してみる。
ごろごろして飯食って帰ってきましたw。
あまり長居するとなんで東京に行ったのかとか
いろいろぼろが出ても困るしねぇ。^^;
これで次はお正月ぐらいまでご無沙汰しても平気かしらw。