鼓膜にあたるバスドラと心地よく突くハイハット

さなぷ〜にいった。
知り合いのかわいこちゃんがいたので、
セクハラ三昧、楽しみましたw。
日差しが強くて、顔とか肩が真っ赤になっちゃった(>_<)

G4サマーフェスタへ。
G4とはゲイのブラスバンドの団体です。
選曲がアニソンやJ-POPなのでとてもカジュアルに聞けます。
プール疲れのせいかときどきうとうとしちゃいましたが(汗)
それでも、楽器の生音はやっぱりいいものですね。(^^)v

G4のあとは飲み会。
「ぴーちゃん、こんど飲み会しようよ〜」
「じゃあ、お友達の○○さんを呼んでもらえますか?」
「彼はこういうのに誘ったらまず間違いなく来るよん♪」
こうして邪な気持ちから始まったwマイミクさんとの共同企画ですが
なんだかんだで14名の大所帯になっちゃいました。
初対面の人どうしで会話が弾むか心配なところもありましたが
まずまず楽しんでもらえたようで、幹事冥利に尽きます。
でも、結局お目当ての○○さんとはまったく話せなかった。orz