本当のこと 告げるのはなぜ 苦しいのかな

いま使ってる携帯はAUPENCK
こいつは独特のデザインがお気に入りでもう2年以上つかっていますが
そろそろ塗装のはげが気になってきました。
修理で5000円払えばまた綺麗になるんだろうけど
それぐらいなら新しい機種に変えたほうがよかろうと。
ということで、次はCasioにすることに決めました。
でも夏モデルの防水やEXILIMはまだ発売されていないし
どうせ最初は高いとおもうので、春モデルのW51CAです。
ワンセグとおさいふケータイがあれば機能としては十分かと。
端末代金はACアダプタをつけても6000円で、
さらにAUポイントを使ったので、3000円で済みました♪