僕は長男 涙をこらえてる

(俺にしては)早起きして親父の入院する病院にお袋と向かう。
親父の手術は朝8時半からなのだが、わりとリラックスしてるようでした。
親父を手術室に見送ったあとは、控え室でただひたすら待つだけ。
お袋はテレビ、俺はDSをやってました。
そのうち、伯母さんもやってきて
みんなでごはん食べたりしゃべったり。
しつこくでてくる結婚話にげんなり。いい加減にして〜(>_<)
3時半ごろに親父の手術が無事に終わりました。
夕方には麻酔からめて挿管もはずされてしゃべれるように。
2,3日はICUで24時間体制で看護されて、そのあとは普通病棟へ移動。
退院は来月半ばぐらいになるみたいです。
今回の手術に懲りて、のんべえの親父ももう少し節制した生活を
送ってくれるようになるといいのですが…。^^;