予測不可能なTomorrow 未来にはso,Say Hello

1等賞金が史上最大6億円となり話題のtotoのビッグが
またシステム不安定になったみたいね。
俺も今回は一口買ってみようかと思ってるんだけど
ちゃんと買えるのかしらん?

このビッグはコンピューターがランダムで勝ち負けの
組み合わせを決めたくじを買う方式なので
サッカーを知らない人でもぜんぜん大丈夫みたい。
14試合の勝ち負けをあてるので、
当選確率は3の14乗となり、480万分の1か。
ちなみにドリームジャンボの1等(2億円)の
当選確率は1000万分の1。1等だけなら
ビッグのほうが金額3倍で確率は2倍だからお得ですねw。

6億円あたったらどうしよう〜。
定期に入れて利回り1%で運用しても年間600万。
アパート経営でもすれば5%ぐらいはいくかね?
で、そのキャッシュフローで悠々自適に暮らす。
旅行三昧とかよいね〜。