雨降り地固まる なんかちょっと見えた

出社すると上司から仕事の状況についていきなり聴取を受ける(汗)。
まあ、順調に予定より遅れていってすでにとてもやばい状況ので、
さすがにまわりも焦ってきたのだろう。(でかい契約がつぶれることになる。)
できるだけサポートするからがんばれとの言質を得る。
実はこうなるのを待っていたりなんかしてw。
俺の性格的にも追い込まれなきゃやる気でないし
もともとこうなった原因は職場の風土のせい(と俺は思ってる)なので
自分ひとりで背負い込むつもりはさらさら無かった。
明日から一ヶ月ぐらいは早起きしていかなくちゃいけないし、
休日出勤もこなさなくちゃならないけど、
残業代はたまるし、仕事も協力を得やすくなるだろうし
まあ、雨降って地固まるというところか!?