It's perfect こんなに胸が騒ぐから夢は終わらない

昨晩の飲み会は参加者最年長という現実に早期撤退w。
ということで6時におきて身支度して9時には成田空港へ。

空港では先日つくったプライオリティパスが威力を発揮。
荷物検査の後、搭乗まで大韓航空のラウンジでまったりする。
客が数組しかいなくて、ゆったりセレブ気分。
そのうえソフトドリンクはもちろん、
ビールやワインなどのアルコールもフリー。
さすがにこれから酒を飲む気にはなれなかったけど
帰りの便では飲んだくれましょうかね。
フードもパン、サンドイッチ、おにぎりなどの軽食のほかに
チーズやクラッカーなどおつまみ的なものも完備してました。

飛行機はA330?小さくて不安に。
これで韓国までちゃんと飛ぶのか?
隣席のおっさんがハングルの新聞読んでることに
海外旅行という実感がふつふつ。
窓際だったので、富士山や天橋立が眼下にみえる。
DSやってたらあっという間に到着。

仁川空港につくと、ハングルだらけ。
ほとんど読めないので、英語表記だけが頼り(汗)。
先月開通した鉄道A'REXで金浦空港へ。
でも、切符買うのにも一苦労。
券売機のつかいかたがわからないのよ。
しかもようやく乗った列車は回送で車庫へ(爆)。
まあ、ほかにも日本人夫婦がいたので
(っていうか彼らが乗ったから間違えたのw)心細くはなかったです。
乗換え駅でも切符が買えなくて、おなじく旅行者と思われる
スキンヘッドの白人から切符を恵んでもらうw。
さんきゅ〜♪
こういうのが旅の醍醐味なのかもね〜☆

なんとかホテルに到着!
シングルからツインへアップグレードしてもらえた♪

荷物を置いて腹ごしらえじゃ。とおもうも、
韓国語でやりとりする度胸もないのっでコンビニで調達(汗)。
おにぎりでも何の具かわかりません。(--;>
ほかのひとの買う様子を見てると
デフォでは韓国ではビニル袋にいれてもらえないのね?
金払ってそのままむんずとつかんでもっていくみたい。
はやく日本語OKの店をみつけないと
飯はすべてコンビニだけで終わりそう…。

JUMPの舞台をみにいく。
バク転付の吉本新喜劇みたいなものか。
ひとり髭でかわいいイケメンがいて、濡れた(嘘)。
途中睡魔がきたけど、イケメンの裸で目が覚めたw。

ゲイバーにも挑戦。ガタイのいいお客さんが多し。
韓国にもイケメンいっぱいいるのね(竿)。
もっとまじめに韓国語勉強しとけばよかった。(T.T)