隣の印度人 ボクにもターバン巻き方教えて

隣席のインド人(24歳)が今日の業務を最後に国に帰ることに。
初めての海外が日本で過ごす3ヶ月って思い出深いだろうな〜。
俺も外人とこれだけ一緒に過ごしたのは初めてでよい経験になったわ。
(大学のときは同じ研究室に韓国人の留学生がいたけど
日本語ぺらぺらだったので語学的には問題がなかった。)
これで俺は明日から一人でランチを食うことになり、
ちょっとほっとしたような、でも、さびしいような…。
別れ際、「インドに来るときは連絡してね!」って
言ってくれたのはうれしいけど、連絡先きいてね〜ぞ(汗)。

エンジンとまることなく、無事に月末のノルマをクリア。
ふふっ、明日は休んじゃおうかな〜と思ったら、
それはあますぎた。飛び込みの仕事がはいったのだ。
どうあっても俺を働かせようって魂胆なのね…(T.T)。