オシャレするなら 全裸でモテたい

もうあと一ヶ月もすればGW。
ソウル旅行の計画もちゃんと練らないと。
とりあえず宿を確保しました。
日本とあまり物価かわらないですね…。
見ようと思ってたショー「トケビストーム」は
すでに終演のようなので、かわりに「JUMP」でも
みてみようかな。おとは食事やバーも調べなくちゃ。
もっとも、GWが仕事でつぶれる可能性も
全否定できないところがちょいと不安ではあるが。

エキサイトトラックはだんだん難しくなってきました。
やっとゴールドをクリアしプラチナがオープン。
でもSゲットはかなり遠い道のり。
ハードモードを自力で出すのはあきらめて
どっかからセーブデータもらおうかな…←根性なし