恋しくて目を閉じれば あの頃の二人がいる

確定申告のために税務署に行きました。
相談フロアに行くためにエレベータにのったら
これってシンドラー社のエレベータじゃないの!
挟まれたりしないかちょっと緊張する(汗)。
まあ、なにも起きませんでしたが。

土日だとごろごろして無為に過ごしがちだが
平日にもぎとった休みだとここぞとばかりに
最大限に有効活用しようとしちゃうね。
確定申告の後も、散髪、ワックスがけ、煮物作り、
GG退会手続き、不要クレカ整理、DVD作成などなど。
最後にがんばった自分へのご褒美として
ゲームしてたら映画館に行く暇がなくなったw。
映画の日だからドリームガールズでもみたかったのに…。
ちなみにゲームは糞でした(涙)>GCの「大玉」
声で操作するピンボール。むずかしすぎっ!