Come on, let me love you just a little bit

今すすめているゲームはニンテンドーDS
デスノートレイトン教授EBAです。
先月はじめた世界樹の迷宮とかウィッシュルームとか
ピクロスはすでにほったらかしw。
次から次に新しいゲームに手を出しちゃうから
エンディングまでやることってほとんどないのよね(汗)。

デスノートは隠しシナリオだしました。
これをクリアしたら、あとは対人戦をやったら一応終わりかな?
レイトン教授はなぞなぞなので通勤のときにのんびりと、
EBAは音ゲーなのでうちで集中してやってます。
EBAは2つめの隠し曲(ABC/Jackson Five)が出ました。
YouTubeにプレイ動画があるのでURLはっておきます〜。
http://www.youtube.com/watch?v=bsBgPba-gJ0
果たして最高難易度のDivasモードをだすまでくじけずにやりこめるかな…。