Isn't She Lovely. Isn't She Wonderfull.

鼻水とまりません。頭もボーっとするし、
花粉症だとすると、こんな状態が一ヶ月も続くのか!?
明日は病院に行くべきかな…。

スカパーのフジテレビ721で
ゲームセンターCXというバラエティ番組がある。
こいつがなかなかおもしろいのだな。
よゐこの有野がなつかしのゲームに挑戦するのだが、
どちらかというとゲームが下手な有野のプレイに
はらはらさせられっぱなし。
今回のソフトはスーパーファミコンの「セプテントリオン」。
沈没する豪華客船から脱出するアドベンチャーゲーム
名作との評判が高いのでプレイ画面みてみたかったのよね。
案の定、有野、死にまくり。人の失敗は笑えるねw。
みてたら自分でもやってみたくなってきたわ〜。
WiiのVCで配信されないかなあ…。