どうせならば 楽しもう! ポジティブ元気!

DSを修理に出しました。
修理完了までの代機としてDS Liteを友達から借りました。
これでやっとウイッシュルームとピクロスが遊べます。
Liteは液晶画面がまぶしいくらいに明るくて発色も鮮やかですね。
この点だけはちょっと、いやかなりうらやましい。

WiiのVCでマリオカート64をダウンロード。
実はオリジナルのROMカートリッジも持ってるんだけど
いまさら64を出してきてつなぐのも面倒なので
落としてみました。
パーティーゲームとして活躍しそうですね。^^

あとラインナップに、ツインビー迷宮組曲、チャレンジャー、
スカイキッド、スパイVSスパイ、さんまの名探偵スペランカー
オホーツクに消ゆあたりが来ないかな〜。