あいつはいつも 誰かの悪口を叩いてた

ヤフオクで不用品を売りさばけたのは良いが
落札者でひとりだけ困った人がいる。オークション終了から
もうすぐ一週間たつというのに振込みがいまだに確認できないの。
代金を払い込んでないことがはっきりすれば
その人の入札を取り消して時点に繰り越せばよいだけなのだが
もし取り消したあとにその人からのお金がちゃんと入っていたら面倒だし…。
郵便振替での払い込みの場合、電信扱いじゃないときは
入金に1週間ほどかかることもあるそうなので。
住所や氏名は教えてもらってるのでもうちょっと待ってみるかなぁ。
いまどき文書扱いで振り込まれる可能性があるとは思わなかったよ(とほほ)。