不精な僕をここまでさせる 君の力はすごいね

今回唐突に名古屋に来た理由は。。。
navy&ivory コンサートツアー“好きになってもいいですか?”
2007/1/7 名古屋 クラブクアトロ
こいつにいくためです。
大阪公演は平日でいけそうになかったので
その次に近い名古屋公演にいくことにしました。
3連休の中日ということで行きやすかったしね。

客の男の9割は組合員でしたw。
しかもカップル率が高いです!
そのなかでも客席の前方真ん中にひとりで陣取ってる
全身<font size=5>キャプテンサンタ</font>の人がちょっとあやしいぞ(謎)。

セットリストは以下のとおり。
ネタばれがいやな人は見ないでね〜。

SET LIST
1 花束〜Bouquet〜
2 小さなBirthday Song
3 流星群
4 君を忘れる魔法があれば
5 恋をはじめよう
6 恋人
7 それでもいいの?
8 指輪
9 モシモ キミニ アエルナラ(アゴーソロ)
10 最愛
11 ヒカリの街
12 アシタキミニ アエルカラ
13 キスとの遭遇
14 君へ急ぐクリスマス・イブ
15 街灯
16 ねぇ
ENCORE
1 Song for you
2 青春
3 冬の花火

MCでシモが酒をやめたとぽろっと発言してたけど、
痛風にでもなっちゃったのかしら??
ファンとしてはちょっと心配です。--;>