ハンドル握る あなたの横顔は とっても素敵

免許証の更新に免許センターまでいってきました。
平日なのでまだ空いてる方なのかな。
優良(ペーパーw)ドライバーなので
30分間の講習を受けただけで更新できました。
次の更新は5年後。ということは…39歳か(汗)。

Wiiをさがしてさまよいました。
友達が欲しがってたので、一肌抜いてあげようかと。
GEO、ダイエー、wanpaku、ツタヤ、ジョーシンブックオフ
コジマ、ヨドバシ、ソフマップ、キディランドなどなど
思いつくところはすべて回りましたが空振り。
正月のセールで在庫はけちゃってるみたいです。
これだけ手間かけて探すなら、悔しいけど
ヤフオクで落としたほうが賢いのかしら??