声に出せないもの抱えてる ひとりだけの秘密かな

職場の酒宴。真ん中に陣取ったのがまずかったのか、
いつしか話題が僕のことに…。

後輩「XXXさん(わしの名前)、USJにいったことあります?」
わし「あるよ〜」
後輩「<font size=5>ひげづらの男ばかりで</font>シュレック並んでるのをみましたよー」
わし「・・・・」3月のときに見られてたのね!(汗)

この告発を発端に、疑惑追及がはじまりました。
しゃべり方が柔らかいだの、
マンション買って結婚はしないのかだの、
職場のXXにXXXXしてる(謎)などなど。
かなりあせりました。
こんなところでカムアウトしたくないので
しらを切りとおしましたが…(汗)。
やっぱ髭があるとあやしいんですかねぇ。--;>