言葉にできないぼくのI LOVE YOU

今日はおうちで一日ごろごろ。
先月の休日出勤の代休なのです。
昨日の夜の時点の仕事の状況を確認してから
急遽休むことに決めたので、あらかじめ
とくに何も予定を組んでいないのであった。
そもそも、がっちりと予定組んでしまうより、
何もせずのんびりするほうが贅沢な感じがするし。

時間はたっぷりあるので、夕飯つくってみました。
・油あげとわかめと豆腐の味噌汁
・きくらげと豚肉のしょうゆ炒め
・鶏肉のレモン風味焼き
これにダイエットのグレープフルーツと豆乳と生野菜。
ちょっと食いすぎたわ(汗)。げぷっ。
味噌汁ってはじめてつくってみたんだけど(いつもインスタントなの)
まあそれなりにまともなのができた♪