さようならはさようならは 五つのひらがな

うぉ〜!めちゃよい天気じゃん!!
今日の予定は
散髪→さなぷ〜→G4→カラオケ→髭ナイト
って感じですな。
予定詰まってるので、ちゃきちゃき行動しないと〜。

ってことでまずは散髪屋さんへ。
前のお客さんが超イカホモでいい感じに切ってもらってたので
前のお客さんみたいに♪と思わずいっちゃった!w

散髪おえると携帯に着信コールが。
もしかしてデートのお誘いかしら♪
とおもったら、おかんからでした(汗)。
しかも、おとんが倒れたからすぐ帰ってこいとのこと(劇汗)。
もちろん、今日の予定はすべてキャンセルして駆けつけることに。

病院の集中治療室で意識不明のおとんと面会。
目は開いてるけど、うつろでいわゆる植物状態
あまりに変わり果てた姿にショックを受けました。
心臓が止まってから蘇生までに5分かかったとのことで
たとえ意識が戻っても脳障害はまぬがれないだろうとのこと。
いまは24時間介護の病院なので、その点の負担は無いけど
これからいろいろ大変になりそうです…。